1. Top » 
  2. 2008年05月


  • Genre:

オールスター投票開始


 2008年オールスターゲームのファン投票が開始になりました。今年の第2戦はハマスタですので横浜の選手にはなるべく出てもらいたいのですが、村田以外はちょっと厳しい成績ですね…。
横浜ノミネート選手
先発:三浦、寺原、那須野
中継:木塚
抑え:マットホワイト
捕手:相川
一塁:佐伯
二塁:仁志
三塁:村田
遊撃:石井琢
外野:金城、吉村、ビグビー

自力優勝消滅

横浜、自力V消滅 今季ワーストの6連敗
2008.5.25 19:40
 6回1失点のウッドの交代が裏目に。大矢監督は「ウッドは見切り所と思った。ファンに申し訳ない」と敗戦の責任を一身に背負った。佐々木球団社長は「補強は簡単でないし、まずは現有戦力で頑張るしかない」と力なく話した。(横浜)
 伝説の100敗を達成しそうな弱さですね。采配は微妙ですし、投手陣が酷すぎます。投手コーチを入れ替えるなり、トレードで戦力を獲得するなりの努力が必要ですね。

鈴木尚典2軍へ

2008年05月06日
ご報告
 明日から2軍に行くことになりました。1日でも早く1軍に戻れるように頑張ります。

投稿者 : 23:00
 開幕当初はそこそこ当たってましたが最近は全然ダメでしたもんね。2軍で調整し直してもう一度1軍の舞台で活躍して欲しいですね。

Page Top

