1. Top » 
  2. 2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜OB・種田仁のブログ

種田仁の『DBBルーキーイヤー奮闘紀』
プロ野球選手目線の情報提供ができるよう頑張ります
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/apachi/
スポンサーサイト

村田、無念の離脱 栗原招集へ

村田、無念の離脱【WBC】
村田が無念の負傷でWBCを去ることになった。4回の中前打で一塁へ走り込む直前に右太ももを痛めた。
準決勝でのプレーが絶望的となり、「体を張って日本のために全力を尽くした。あとはみんなに頑張ってもらいたい」とするコメントを出した。

2年連続のセ・リーグ本塁打王は、チーム最多の2本塁打、7打点。
調子を上げていた中心打者の離脱がチームにとって痛いのはもちろん、本人が最もつらいはず。
同じ28歳の松坂は、「ここまでよく打って、守ってくれた。村田も残念がっていたし、僕も残念」。
チームを去る主砲の胸中を気遣っていた。(サンディエゴ時事)
(2009/03/20-17:36)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009032000330
 残念ながら村田のWBCは終わってしまいました。村田は抹消され代わりに栗原が登録されるようです。内川と栗原には特に頑張って貰いましょう。
そして心配なのがペナントレース。開幕はほぼ絶望的なので4番はとりあえず吉村になるのでしょう。サードのポジションは空いてしまいましたし、打線の破壊力も大幅ダウンです。開幕から大ゴケしなければいいのですが…。

内川聖一オフィシャルウェブサイト開設

内川聖一オフィシャルウェブサイト
http://www.seiichi-uchikawa.jp/

呉本成徳ブログ開始

呉本成徳オフィシャルブログ「しゃKURE 55をよろしく!」
http://ameblo.jp/kure55/

呉本がブログを始めました。なかなか一軍に上がってこられず厳しい選手ですが、どういった表情を見せるでしょうか

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。