1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/7 横浜vs中日 2回戦
  4. 試合 » 
  5. 4/7 横浜vs中日 2回戦


  • Genre:

4/7 横浜vs中日 2回戦

横浜 005 003 000 |8 13H 1E
中日 300 002 000 |5 8H 3E
勝:土 肥 2勝0敗0S
負:佐藤亮 0勝1敗0S
S:クルーン 0勝0敗4S
H:木 塚 0勝0敗0S
H:那須野 1勝0敗0S
H:ホセロ 0勝0敗0S

中日投手:佐藤亮(2回2/3)-デニー(1回)-小 林(1回1/3)-朝 倉(1回)-S・ラミレス(1回)-高橋聡(2回)
横浜投手:土 肥(5回0/3)-木 塚(1回)-ホセロ(1回)-那須野(1回)-クルーン(1回)
HR:福 留2号ソロ
 相手のミスに乗じて勝利することが出来ました。
 土肥は立ち上がりこそ悪かったもののそれ以外はまぁまぁでした。それ以上に中継ぎのホセロ、那須野、クルーンがよく頑張ってくれました。今日のホセロはコントロールが安定していて勝ちリレーでも使えそうな感じでした。クルーンが途中からフォークしか投げなくなったのがちょっと心配です。怪我をしてなければいいのですが。
 野手は上手く相手のミスにつけ込めました。今日は相当ラッキーだったのでこんな試合はもう無いでしょう。ですが、連打で点が取れたのは評価できますね。石井、金城も2安打と徐々にですが調子が戻ってきていると思います。明日の試合でも今日のような打線の繋がりがあればいいですね。心配なのは二遊間の連携がイマイチ上手く行っていないのと、種田が腐らないかどうかですね。今日の解説者によると打撃練習でもあまり元気がなかったようです。
 明日は中日との3連戦最終日。横浜の先発は工藤。中日は中田ですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/101-72a15d45 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

