1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/8 横浜vs中日 3回戦
  4. 試合 » 
  5. 4/8 横浜vs中日 3回戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

4/8 横浜vs中日 3回戦

横浜 000 000 011 |2 5H 1E
中日 102 000 30X |6 11H 1E
勝:中 田 2勝0敗0S
負:工 藤 0勝2敗0S
S:岩 瀬 0勝0敗4S

中日投手:中 田(8回)-S・ラミレス(2/3)-岩 瀬(1/3)
横浜投手:工 藤(6回)-木 塚(1/3)-吉 見(2/3)-山 北(1回)
 工藤は6回3失点と頑張った方ではあるのですが今の横浜野手陣ではそれ以上の点を取ることは難しいです。7回2失点くらいの投球をしないと勝つのは難しそうです。心配なのは木塚ですね。開幕からワンポイントなど去年までと違った起用法をされている影響でしょうか、安定感がなく、球が高めに浮いてることが多いです。那須野、ホセロが形になってるだけに木塚には立ち直ってもらわないと勝ちリレーが完成しません。
 野手陣は出塁するもののタイムリーが出ませんね。昨日のように一度繋がれば止まらないのですが、状況を打破できるような一打がなかなか出ませんね。今の打順では金城と吉村を反対にするだけで幾分変わってくると思います。首脳陣には打線の工夫を期待したいですね。
 3連敗も覚悟した中日戦でしたが1勝2敗で終えることが出来ました。表ローテでこの結果は少々寂しいですが、次切り替えてしっかり投げて欲しいですね。次はヤクルトとの3連戦。あちらの打線が生き返り始めてるので最初の寺原でしっかりと抑えたいですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/102-fc835629 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。