1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/10 横浜vsヤクルト 1回戦 村田100本塁打達成
  4. 試合 » 
  5. 4/10 横浜vsヤクルト 1回戦 村田100本塁打達成


  • Genre:

4/10 横浜vsヤクルト 1回戦 村田100本塁打達成

ヤク 100 020 100 |4 9H 0E
横浜 110 050 00X |7 9H 1E
勝:寺 原 2勝0敗0S
負:石 川 0勝2敗0S
S:クルーン 0勝0敗5S
H:木 塚 0勝0敗0S
H:ホセロ 0勝0敗0S

横浜投手:寺 原(6回2/3)-木 塚(1/3)-ホセロ(1回)-クルーン(1回)
東京ヤクルト投手:石 川(5回)-花 田(2回)-佐 藤(1回)
HR:吉 村1号ソロ 村 田2号3ラン 吉 村2号2ラン 飯 原2号ソロ
 打ち勝っての勝利です。寺原は前回ほどの安定感はありませんでしたが勝ち運があるということなのでしょう。リリーフ陣もしっかり抑えていますし投手は相変わらず調子の良い選手が多いようです。
 野手は左打者を1人しか使わないという思い切った作戦を使ってきました。今日のところは成功ですね。村田吉村に長打が戻ってきました。ショート種田は相当思いきった起用でしたが、やはりレフトの守備範囲までをカバーするような守備には期待できないですね。明日も左投手が出てくると思うので、石井か種田か石川か誰を使うかが見物ですね。
 明日は加藤-藤井が予想されています。今日のような右打者だらけのスタメンを組んでくるのでしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/104-39b77866 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

