1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/13 横浜vs阪神 三浦が投打に活躍!
  4. 試合 » 
  5. 4/13 横浜vs阪神 三浦が投打に活躍!


  • Genre:

4/13 横浜vs阪神 三浦が投打に活躍!

横浜 000 000 330 |6 8H 1E
阪神 100 000 120 |4 12H 2E

勝:三 浦 1勝2敗0S
負:杉 山 0勝1敗0S
S:クルーン 0勝0敗6S
H:ホセロ 0勝0敗0S

阪神投手:杉 山(7回)-橋 本(1回)-江 草(1回)
横浜投手:三 浦(7回2/3)-ホセロ(1/3)-クルーン(2/3)
 三浦が特に阪神相手に勝利を収めることが出来ました。三浦は打たれはしましたが、自らのバットで勝利を呼び込みました。まだ本調子ではなかったようですが2回以降の投球はよかったです。
 打線は相変わらず繋がり出せば強いですね。ただ、1回表の無死3塁で無得点など肝心の所で1本出てないのが気になりますね。種田、石井共に本調子でないので石川を一度使ってみるのもアリだと思います。
 明日の天候はかなり微妙そうです。試合があるなら土肥-下柳でしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/106-522fb01b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

