1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/14 横浜vs阪神 今季初連勝!
  4. 未分類 » 
  5. 4/14 横浜vs阪神 今季初連勝!


  • Genre:

4/14 横浜vs阪神 今季初連勝!

横浜 000 000 024 |6 9H 1E
阪神 000 000 000 |0 5H 1E
勝:ホセロ 1勝0敗0S
負:能 見 1勝1敗0S
H:三 橋 0勝0敗0S

阪神投手:能 見(8回)-桟 原(1/3)-吉 野(2/3)
横浜投手:川 村(4回)-三 橋(2回)-ホセロ(2回)-那須野(1回)
 終盤に連打が出て勝つことが出来ました。開幕から続いた「ぬけぬけ」も今日で終わりました。
 先発川村はコントロールが今ひとつでしたが、ピンチの場面をなんとか抑え、後続に繋ぐことが出来ました。やはり先発転向が成功だったとは言い切れませんね。三橋や吉見が使えるようだったら先発と中継ぎを入れ替えることも考えた方がよいです。三橋は川村より球威があり、木塚の調子が上がってこない現状では右の中継ぎとしてしっかり仕事をして欲しいですね。そして投打に活躍のホセロ。四球を出してしまうのはもう仕方ないんでしょうけど、ピンチになっても動揺しないピッチングは良いですね。それに打撃が出来るところを見せつけましたね。
 7回まで野手はほとんど打ててなかったのですが8,9回はしっかりと繋がりました。もう少し早いイニングで先発投手を捕まえられれば、投手起用が楽になりますね。今日の試合では今まで不調だった選手に安打が出たのは収穫ですね。ちょっと心配なのは吉村ですね。2本塁打の試合以降調子が落ちてきてしまっています。しばらくは佐伯と併用でしょうか。
 明日も勝って3連勝と行きたいですね
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/107-44ac1eed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

