1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/19 横浜vsヤクルト 相川満塁弾&乱闘
  4. 試合 » 
  5. 4/19 横浜vsヤクルト 相川満塁弾&乱闘


  • Genre:

4/19 横浜vsヤクルト 相川満塁弾&乱闘

横浜 630 010 103 |14 15H 0E
ヤク 000 000 100 |1 5H 2E
勝:加 藤 1勝0敗0S
負:石井一 1勝2敗0S

東京ヤクルト投手:石井一(1回0/3)-松 井(4回)-遠 藤(1回2/3)-高 井(1回1/3)-花 田(1回)
横浜投手:加 藤(8回)-土 肥(1回)
HR:相 川1号満塁 仁 志2号ソロ 青 木4号ソロ

 打線が苦手石井一久を攻略しての大差勝ちです。加藤も8回1失点とよく投げました。
 加藤は1回の満塁のピンチを0点で抑えたりなかなかよかったのですが、四死球の多さが気になりますね。今日はヤクルト打線が繋がっていなかった為、何とかなりましたが他のチームでは危ないです。
 打線は好調でしたね。特に仁志の調子が上がってきたのが良いですね。1番が3割打ってくれれば打線に厚みが出ますね。ちょっと心配なのは吉村。佐伯が代打で実績を残しているので、そろそろ併用になってしまうかもしれませんね。
 問題の死球ですが、原因のひとつは加藤の死球の多さにあるでしょう。今日だけで3つですからヤクルト側もイライラしていたんでしょう。それにしても大差リードで盗塁しないという暗黙の了解は無くならないんでしょうかね。それに石川が盗塁したからって内川にぶつけることもないのに…。古田選手2000試合出場の試合を壊してしまいました。
 明日からはハマスタで広島戦ですね。雨でスライドしているので先発がよく分かりません。ローテを守なら三浦、スライドさせるなら寺原ですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/110-b2ac43b5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズについて

Page Top

