1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/20 横浜vs広島 大竹に完全に抑えられる
  4. 試合 » 
  5. 4/20 横浜vs広島 大竹に完全に抑えられる


  • Genre:

4/20 横浜vs広島 大竹に完全に抑えられる

広島 000 311 101 |7 10H 0E
横浜 000 000 001 |1 7H 0E
勝:大 竹 2勝1敗0S
負:三 浦 1勝3敗0S

横浜投手:三 浦(5回)-吉 見(2回)-牛 田(1回)-三 橋(0/3)-ホセロ(1回)
広島投手:大 竹(9回)
HR:栗 原2号2ラン 倉 1号ソロ
 今日は完敗です。大竹が良すぎました。最終回に1点取ったものの明日に繋がる1点とは言い難いですね。
 三浦が未だにしっくり来ませんね。今日は立ち上がりで失点しなかったので調子が良いと思ったのですが、中盤で本塁打を打たれてしまいました。今年は被本塁打が少し多いですね。広島は得意な相手だったのにそんな面影もありませんね。
 三橋が心配ですね。吉原のようなことにならなければいいのですが…。自信を付ける為に楽な場面で投げたのにそこであのような投球をしてしまうとは…。もう一度2軍で調整ですね。今度は自信を付けて帰ってきて欲しいです。
 打線は吉村と内川がイマイチですね。佐伯をレフトで古木をセンターで起用する積極的な作戦に出ましたが今日は効果が現れませんでした。その二人は好調なのでしばらくは1塁を佐伯、ライトを古木で固定してしまって良いと思うのですが…。
 今日の嫌な流れを打ち切って明日は勝って欲しいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/111-2b824e68 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

