1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/21 横浜vs広島 種田が代打逆転サヨナラタイムリー
  4. 試合 » 
  5. 4/21 横浜vs広島 種田が代打逆転サヨナラタイムリー


  • Genre:

4/21 横浜vs広島 種田が代打逆転サヨナラタイムリー

広島 000 001 001 |2 6H 2E
横浜 010 000 002x |3 9H 0E
勝:木 塚 1勝0敗0S
負:永 川 1勝1敗4S
H:横 山 0勝0敗0S
H: 林  0勝0敗0S
H:河 内 0勝0敗0S

横浜投手:川 村(5回)-ホセロ(3回)-木 塚(1回)
広島投手:佐々岡(5回)-横 山(2回0/3)-河 内(2/3)- 林 (1/3)-永 川(2/3)
HR: 倉 2号ソロ
 劇的なサヨナラ勝ちでした。不調だった金城と吉村が2安打してくれたのが良かったですね。二人はこれをきっかけに調子を上げていって欲しいです。この二人無しではやはりキツイですから。
 先発の川村は5回無失点で降板と最低限の仕事はしました。ほぼ毎回ランナーを背負ってしまうので球数が多くなり、早めに降板することが多いです。6回か7回まで今の投球が出来るようになれば心強いのですが…。今日のホセロは不調でした。コントロールがずっと課題でしたが相変わらず治りませんね。良いところに決まれば球威で押していけるので、どこまでコントロールを良くできるかが今後の課題ですね。
 木塚はまた打たれてしまいました。裏に野手が打ってくれたから良いですが、ほぼ負け投手です。僅差の勝ち試合や同点では使いにくくなってしまいましたね。どこか楽な場面で投げて調整して欲しいです。
 明日は寺原-フェルナンデスでしょうか。天気が少し心配ですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/113-d044b770 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

