1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/22 横浜vs広島 2日連続のサヨナラ勝ち!
  4. 未分類 » 
  5. 4/22 横浜vs広島 2日連続のサヨナラ勝ち!


  • Genre:

4/22 横浜vs広島 2日連続のサヨナラ勝ち!

広島 011 001 000 |3 7H 0E
横浜 200 000 002x |4 7H 0E
勝:クルーン 1勝0敗6S
負:永 川 1勝2敗4S
H:梅 津 0勝0敗0S

横浜投手:寺 原(7回2/3)-木 塚(1/3)-クルーン(1回)
広島投手:フェルナンデス(7回1/3)-梅 津(2/3)-永 川(1/3)
HR:仁 志3号ソロ 村 田3号ソロ 嶋 3号ソロ 栗 原3号ソロ 金 城1号2ラン
 2日連続の劇的なサヨナラ勝ちです。注目のフェルナンデスですが、初回こそ打てたもののそれ以外はほとんど打てませんでした。左打者が全く打ててなかったので、次回は対策が必要そうです。
 先発の寺原はコントロールが悪かったですね。四球で自分を追い詰めてしまっていました。ホームランは風の影響もあり仕方ない部分もありました。少し飛びやすい球質なんでしょうか。次回登板に期待ですね。
 火曜日からは巨人3連戦ですね。まずは第1戦に土肥でしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/114-e4d2f0d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

