1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜・工藤 復帰は5月?調整進まず
  4. ニュース » 
  5. 横浜・工藤 復帰は5月?調整進まず


  • Genre:

横浜・工藤 復帰は5月?調整進まず

 横浜・工藤の1軍復帰が5月にずれ込む可能性が出てきた。当初は26日巨人戦(東京ドーム)先発を目指していたが、2軍ではブルペンに入らずにキャッチボールでの調整のみ。大矢監督は「復帰時期を打診はするが、ここで投げろというようなことはしない。5月にずれ込むんじゃないか。(28日からの)9連戦には戻ってきてほしいけど」と心配顔。当分は先発5人で回す方針だけに、早い復帰が待たれる。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/04/24/07.html
 この3連戦は土肥-加藤-工藤かと思っていたのですが工藤のところに穴が開きそうですね。工藤はじっくり調整してもらってせめて6回3失点くらいの投球が出来るくらいまでにはして欲しいです。工藤の穴には若手を入れるのでしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/116-4bf8561a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

