1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/24 横浜vs巨人 連勝で貯金3
  4. 試合 » 
  5. 4/24 横浜vs巨人 連勝で貯金3


  • Genre:

4/24 横浜vs巨人 連勝で貯金3

横浜 203 100 110 |8 10H 1E
巨人 012 200 010 |6 13H 3E

3連勝で貯金が3まで増えました。土肥の投球は微妙だったもののそれ以上に打線が好調でしたね。これが勝ち運なのでしょうか。中継ぎはフル回転でしたがなんとか逃げ切れました。毎試合この調子だとクルーンが帰ってくるまでに中継ぎが潰れないか心配ですね。
 打線は序盤から打ちまくりでした。佐伯が4安打と活躍してる中、吉村が完全にブレーキになってしまっています。前回の猛打賞はフェルナンデス相手なので参考になりませんね。ここは一度スタメン落ちさせてファースト佐伯、ライトは古木、小池、内川から選んだ方が良いと思うのですが…。
 明日は加藤でしょうか。中継ぎに負担がかかるので加藤もせめて6回までは投げて欲しいですね。
こちらで映像が見られるようです。
http://www.gstream.jp/

  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/117-e596f290 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

