1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/26 横浜vs巨人 采配ミスで連敗
  4. 試合 » 
  5. 4/26 横浜vs巨人 采配ミスで連敗


  • Genre:

4/26 横浜vs巨人 采配ミスで連敗

横浜 011 010 000 |3 9H 1E
巨人 200 000 03X |5 10H 1E
勝:会 田 1勝0敗0S
負:那須野 1勝2敗1S
S:豊 田 0勝2敗4S

巨人投手:木佐貫(4回)-野 口(1回)-真 田(2回)-会 田(1回)-豊 田(1回)
横浜投手:三 浦(7回)-那須野(0/3)-木 塚(2/3)-高 宮(1/3)
HR:小笠原5号2ラン
 逆転負けで初連敗、Bクラス転落です。
三浦はいつもの立ち上がりが不安でしたがその後よく持ち直しました。いつも5,6回に勝ち越しを許すのですが今日はよく粘りました。今後もこれくらい投げられれば勝ち星も付いてくるでしょう。
 打線もなかなかタイムリーがでなかったのが痛かったですね。安打はよく出ていたのにこの点数ではもの足りません。1発を打てる打者が村田しか居ないのに村田に本塁打がなかなか出てない現状がキツイですね。
 問題は今日の采配です。1番の問題は8回の2死満塁の場面で藤田を代打に送ったことです。右投手に左打者を送るのはセオリーですが、藤田はそこまで打てる選手ではありません。ましてベンチには吉村、内川、種田、小池などいい打者が揃っていました。前回も左右のことを言いましたが大矢監督は左右に拘りすぎで、選手能力や調子などを全く考えていないように見えます。投手起用にも同様のことが言えますし、なんとかならないでしょうか。
 1日空いて恐怖の9連戦です。今日の負けを引きずらなければいいのですが…。かなり心配です。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/118-d9dfa7c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

