1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/28 横浜vs中日 9連戦の初戦は勝利
  4. 試合 » 
  5. 4/28 横浜vs中日 9連戦の初戦は勝利


  • Genre:

4/28 横浜vs中日 9連戦の初戦は勝利

中日 010 000 021 |4 10H 0E
横浜 010 103 00X |5 14H 2E
勝:寺 原 3勝0敗0S
負:佐藤充 0勝1敗0S
S:ホセロ 1勝0敗1S
H:木 塚 1勝0敗0S

横浜投手:寺 原(7回2/3)-木 塚(1/3)-高 宮(0/3)-ホセロ(1回)
中日投手:佐藤充(4回1/3)-石 井(1回)-浅 尾(1回2/3)-高橋聡(1回)
HR:鈴木尚3号ソロ
 寺原には何か運があるのでしょうか。未だ負け無しの好投ですね。8回に捕まるまではかなり良い投球でした。次も中5日くらいになると思いますが好投を期待します。
 中継ぎ陣にちょっと疲れが見えてきたのが心配ですね。ワンポイントの高宮は仕事が出来ませんでした。ホセロも2アウトを取ってからの痛打でした。クルーンが帰ってくるまでのあと数日の辛抱でしょうか。
 今日は打撃陣が元気でしたね。金城や吉村も今度こそ調子を上げていって欲しいですね。仁志が元気なのがいいですね。やはり1番が塁に出られれば攻撃のバリエーションが増やせます。ただ14安打で5得点ではちょっと寂しいですね。14安打したなら7,8点は稼いで欲しいところです。
 明日も連勝できればAクラス争いだけでなく優勝争いにも参加できそうですね。先発は川村-中田でしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/121-e0135e51 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

