1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/29 横浜vs中日 連勝でとうとう2位!
  4. 試合 » 
  5. 4/29 横浜vs中日 連勝でとうとう2位!


  • Genre:

4/29 横浜vs中日 連勝でとうとう2位!

中日 002 100 100 |4 9H 1E
横浜 003 013 00X |7 10H 0E
勝:牛 田 2勝0敗0S
負:中 田 3勝2敗0S
S:ホセロ 1勝0敗2S

横浜投手:川 村(4回)-牛 田(2回)-高 宮(1/3)-木 塚(2/3)-ホセロ(2回)
中日投手:中 田(5回)-グラセスキ-(3回)
HR:福 留8号2ラン 福 留9号ソロ
 いい形で連勝できましたね。いよいよ首位が見えてきました。
川村が降りたあとの牛田の投球は素晴らしかったですね。現在の中継ぎでは一番安定感があるかもしれません。対して川村はまた4回までしか持ちませんでした。そろそろ配置転換を考えるか、川村の日は中継ぎを多めに使う日と割り切ってしまうかどちらかですね。クルーンが帰ってくれば中継ぎ陣がもう少し厚くなるでしょうか。
 今日の打線は1本出て欲しかったところで1本出ましたね。3回6回のような攻撃がいつも出来れば心強いですね。相手がミスをした時は見逃さずに物にするのが強いチームですから、横浜は強いチームへ代わり始めてるのかもしれません。
 明日も勝って更に上を目指したいですね。先発は山本昌-土肥でしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/122-fa0a83ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

