1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 4/30 横浜vs中日 98年以来の中日に3連勝!
  4. 試合 » 
  5. 4/30 横浜vs中日 98年以来の中日に3連勝!


  • Genre:

4/30 横浜vs中日 98年以来の中日に3連勝!

中日 000 100 000 |1 6H 1E
横浜 110 000 00X |2 6H 0E
勝:土 肥 3勝0敗0S
負:吉 見 0勝1敗0S
S:クルーン 1勝0敗7S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:牛 田 2勝0敗0S
H:那須野 1勝2敗1S

横浜投手:土 肥(5回1/3)-木 塚(2/3)-牛 田(2/3)-那須野(1回1/3)-クルーン(1回)
中日投手:吉 見(2回)-久 本(4回)-石 井(1回)-岡 本(1回)
HR:仁 志4号ソロ T・ウッズ9号ソロ
 中日に3連勝で貯金を4としました。中日に3連勝したのは98年以来だそうです。
 今日は投手陣がよく頑張りました。度々ピンチを作るものの登板した投手が良く抑えました。中継ぎ酷使の心配は多少ありますが、牛田、那須野、木塚、ホセロ、クルーンはしっかりしてますね。あとは左が高宮でも山北でもいいので出てくれば大丈夫ですね。
 野手は1,2回は上手く攻撃できましたがその後の拙攻が目立ちましたね。やっぱり金城、吉村の調子が上がってきません。かといって代わりもいないのがキツイですね。今は1~5番でなんとか点を取るしかありません。幸い1,3,4番は調子がいいので初回から2点3点取ることも可能ですね。
 今日気になったのは審判ですね。今日の審判は内角を全く取りませんでした。それを続けるなら良かったのですが、終盤には可変ゾーンになってしまいました。これでは良い試合も台無しです。審判のレベルの向上は急務ですね。
 明日からは阪神3連戦。天候が少し気になります。先発は加藤-ジャンでしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/124-c745f17a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

