1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/1 横浜vs阪神 雨天中止 立ち見席発売
  4. 試合 » 
  5. 5/1 横浜vs阪神 雨天中止 立ち見席発売


  • Genre:

5/1 横浜vs阪神 雨天中止 立ち見席発売

 今日は悪天候の為中止ですね。個人的には観戦予定だったので非常に残念です…。
しかし、投手陣にとっては恵みの雨ですね。酷使気味だった中継ぎ陣には良い休みになったでしょう。あとはこれまでの連勝の勢いが途切れてなければいいですね。
Image1.jpg

 3日はやはり大入りになりそうです。球団も開幕戦以来となる立ち見席の販売をするようですが…

【発売券種】
◆内野立ち見券
・大人:3,000円-
・小人:1,000円-
(※小人は小・中学生)
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1228
 はっきり言って高すぎますよね。東京ドームの立ち見席1000円に比べると格段に高いですね。前売り券を買えなかった人が渋々買う為の物でしょうか。ハマスタは全体的に値段が高いですが、いくらなんでもこれは高すぎますね。場所は内野指定席の上段だということを考えると、外野自由席と同じ(1800円)くらいが妥当ではないでしょうか?
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/125-96250180 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

