1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/3 横浜vs阪神 5連勝でとうとう首位!
  4. 試合 » 
  5. 5/3 横浜vs阪神 5連勝でとうとう首位!


  • Genre:

5/3 横浜vs阪神 5連勝でとうとう首位!

阪神 100 010 220 |6 12H 0E
横浜 121 110 01X |7 14H 1E

>首位


 なんと首位に立つことが出来ました!このペースを続けられればリーグ優勝も夢ではありませんね。
 先発の吉見は再三ピンチを作るも終わってみれば5回2失点と無難な投球でした。かなり相手に救われた部分は大きいですが谷間投手としては十分な働きですね。もう少し安定すればローテとしても使えそうです。
 心配なのがリリーフ陣が打ち込まれたことですね。牛田の1イニング目、木塚以外はピリッとしませんでした。2日休んだから心配してなかったのですがここに来て疲れが出てきたのでしょうか?明日からの3連戦ではなんとか中継ぎの消耗を最小限に抑えたいですね。
 打撃陣も7点取りましたがもう少し効率的に点を取って投手を楽にしてあげたかったですね。安打も出てましたが残塁11はちょっともったいないです。しかし最後の村田の一発はさすが4番といえる物でした。エラーで吉見の勝ちを消してしまった石井琢は村田に感謝していることでしょう。
 明日からはナゴヤドームで3連戦。今日サヨナラ勝ちをして勢いに乗り始めた中日が相手です。ここでも勝てればAクラスを確実なものに出来るでしょう。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/126-7311c48d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

