1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/4 横浜vs中日 寺原が打たれ連勝が止まる
  4. 試合 » 
  5. 5/4 横浜vs中日 寺原が打たれ連勝が止まる


  • Genre:

5/4 横浜vs中日 寺原が打たれ連勝が止まる

横浜 000 000 200 |2 8 0
中日 000 005 00X |5 6 0
勝:小笠原 1勝0敗0S
負:寺 原 3勝1敗0S
S:岩 瀬 0勝1敗6S
H:岡 本 2勝0敗0S

中日投手:小笠原(6回2/3)-岡 本(1回1/3)-岩 瀬(1回)
横浜投手:寺 原(5回1/3)-高 宮(0/3)-牛 田(2/3)-吉 川(2回)
HR:T・ウッズ11号3ラン
 寺原は崩れた6回までは本当に良い投球でした。ウッズに打たれた一球がもったいなかったです。その前の福留の時にフォークでカウントを稼げたので良いイメージを持っていたのでしょうが、ウッズの時は落ちずに甘い球になってしまいました。そこで集中が切れてしまい2連打食らったのも良くなかったですね。寺原は捕まるまでは一級品。捕まったらすぐに交代が良さそうです。高宮はまたワンポイントで出てきたのに四球と結果を残せませんでした。そろそろ起用法を考え直した方が良いと思うのですが…。敗戦処理の吉川がまずまずの投球したのは収穫ですね。もともと長く投げられる投手なので敗戦処理としては最適でしょう。良い投球が続けられれば先発で使ってもらえるかもしれません。
 問題の打撃陣の弱点が現れ始めましたね。安打数では中日を上回っていますが得点では3点の差があります。タイムリーやホームランがここぞという場面で出ないから投手陣が苦労してしまいます。6,7番に一発を打てる選手がいればいいのですが金城、吉村共に不調のままです。左投手だからといって右打者を並べるのには限界が来てると思います。
 明日も15時開始ですね。先発は加藤と中田でしょうか
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/127-418dafed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

