1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/5 横浜vs中日 川村が打たれ連敗
  4. 試合 » 
  5. 5/5 横浜vs中日 川村が打たれ連敗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

5/5 横浜vs中日 川村が打たれ連敗

横浜 100 110 000 |3 6H 0E
中日 004 000 00X |4 6H 1E
勝:久 本 1勝0敗0S
負:川 村 0勝1敗0S
S:岩 瀬 0勝1敗7S
H:平 井 0勝0敗0S

中日投手:中 田(4回0/3)-久 本(3回)-平 井(1回)-岩 瀬(1回)
横浜投手:川 村(2回1/3)-高 宮(2/3)-ホセロ(3回2/3)-木 塚(1/3)-那須野(1回)
 ここまで抑えていた川村がとうとう打たれてしまいました。1,2回は良い感じだったのですが中田に四球を出したところから全てが崩れました。今まではこういった四球が点に繋がらなかったのですが、勢いのある中日相手ではそうは行きませんでした。次5回まで投げられなかったら先発で使うことは諦めたほうが良さそうです。あるいは4回くらいまで限定にして他の日を中継ぎで使うなどした方が良さそうです。
 問題は打線。1回は非常に良い形で得点できましたが5回が非常にまずかったですね。無死満塁で投手が左だからといってゲッツーの多い内川を代打で使うのはどうでしょうか?案の定、結果は最悪な物になりました。もともと内川はチャンスに弱いバッターです。前回の満塁で藤田など左右に拘るばかりにチャンスを潰してしまっています。いい加減、大矢監督には目覚めて欲しいのですが…。
 明日の先発は久々に加藤でしょうか。こちらも5回以上は投げてもらわないと困りますね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/128-fdf7763a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。