1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/6 横浜vs中日 アベック砲で3タテを逃れる
  4. 試合 » 
  5. 5/6 横浜vs中日 アベック砲で3タテを逃れる


  • Genre:

5/6 横浜vs中日 アベック砲で3タテを逃れる

横浜 030 000 013 |7 9H 0E
中日 000 200 001 |3 5H 0E
勝:土 肥 4勝0敗0S
負:山本昌 1勝3敗0S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:那須野 1勝2敗1S
H:ホセロ 2勝0敗2S

中日投手:山本昌(7回)-平 井(1回)-岡 本(0/3)-浅 尾(1回)
横浜投手:土 肥(5回1/3)-木 塚(2/3)-ホセロ(1回)-那須野(1回)-牛 田(1回)
HR:村 田5号ソロ 吉 村3号2ラン 中村紀5号2ラン T・ウッズ12号ソロ
土肥が先発すると負けませんね。今日も5回2失点なので合格点とは言いづらいですがまずまずですね。木塚ホセロ那須野のリリーフ3人はよく抑えました。この3人は安定してますね。それに対して牛田。去年から四球と被本塁打が多いのが気になります。大差のロングリリーフや敗戦処理なら大丈夫でしょうけど、1点差で出すのは怖いですね。
 久々に吉村に当たりが出ました。今日2安打ですので、あとは良いところで打てるようになれば5番でいけますね。相川は満塁で強いですね。打率も3割近くなので作戦次第では7番に置いてみるのも良いかもしれません。
 ただ、反省点があるとすれば9回の無死3塁から種田、仁志、石井が連続で凡退したところですね。点差が付いたとはいえ点はいくら取っても足りません。取れるところで取るのが大切です。
 1日休んで火曜日からは神宮でヤクルト戦ですね。
  • Genre:

Comment

和製大砲

v-237<<村田、吉村がアベック弾 !! >>   
一昨日、<好投寺原痛恨3ラン>で“首位の重圧? 5連勝止まる”!
昨日、<勢いうせてきた投打>で“遠い1点好機逃す”!

2度目の2連敗で負けられない今日の1戦、(3連敗1度もなし)
先に折れない力を発揮してくれた東福岡高コンビのお陰で、
モヤ-ットしてた気分がスカ-ットした~~~ 万歳!!万歳!!

交流戦22日に向ってこれからもこの調子で戦ってホッシイぞ!!

  • 吉田 龍雄 [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 21:00
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/129-cfbd5534 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

