1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/8 横浜vsヤクルト 2本の3ランに沈む
  4. 試合 » 
  5. 5/8 横浜vsヤクルト 2本の3ランに沈む


  • Genre:

5/8 横浜vsヤクルト 2本の3ランに沈む

横浜 3 0 1 0 0 0 0 1 0 5 9 0
ヤク 0 0 3 1 0 0 0 3 X 7 9 2
勝:遠 藤 2勝0敗0S
負:ホセロ 2勝1敗2S
S:高津 0勝1敗6S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:高 宮 0勝0敗0S

東京ヤクルト投手:館 山(6回)-遠 藤(2回)-高津(1回)
横浜投手:加 藤(4回)-高 宮(2/3)-木 塚(1/3)-ホセロ(2回1/3)-クルーン(2/3)
HR:飯 原4号3ラン ホセロ1号ソロ 真 中1号3ラン 4点差がありながら逆転負けするのは痛かったですね。ホセロは自分で勝ち越し打を打ちながらランナーを溜めて自滅。少し使いすぎでしょうか。夏までに壊れなければいいのですが…。
 この頃打線が序盤では打ちますが後半になると打てなくなるのが気になりますね。前回の中日戦のような中押し、だめ押し打が出ないとカツのは厳しいですね。
 まぁこれで加藤、川村共に先発失格で中継ぎに戻るでしょう。問題はその穴埋めですね。工藤が上がってきましたが、5,6回が限界でしょう。吉川や吉見を先発で使ってみるのでしょうか?今日の敗戦で一気に不安点が明るみに出ました。
 明日は三浦-グライシンガーでしょうか。グライは良い投手のようなので三浦が援護があるまで粘れるかどうかですね
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/131-da292145 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
ホセロ●●関連情報 詳細画像

新外国人ホセロ、来日初ホーマー!ヤクルト戦で今シーズン唯一の白星、 最長8イニングを投げた加藤先発で2匹目のドジョウ狙いも撃沈。 4回4失点でノックアウト。 2007/05/09 0:00:09ホセロのホームランプロ野球、5月8日横浜対ヤクルト(神宮球場)にて、ホセロのホー

Page Top

