1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/10 横浜vsヤクルト 寺原が完投で連敗を止める
  4. 未分類 » 
  5. 5/10 横浜vsヤクルト 寺原が完投で連敗を止める


  • Genre:

5/10 横浜vsヤクルト 寺原が完投で連敗を止める

横浜 000 010 011 |3 7H 0E
ヤク 100 000 000 |1 6H 0E
勝:寺 原 4勝1敗0S
負:藤 井 3勝4敗0S

東京ヤクルト投手:藤 井(8回)-遠 藤(1回)
横浜投手:寺 原(9回)
 寺原が本当によく頑張りました。序盤は少し危ない投球でしたがよく粘りました。現在先発投手で一番信頼できる投手ですね。
 野手にいい当たりはあまりありませんでしたがここぞという場面で一打が出てくれました。仁志が塁に出られれば良い形が作れますね。あとは3番に誰を固定できるかですね。現状では鈴木尚、金城、佐伯、内川が候補ですがどの選手もイマイチ固定できません。しっかり仁志を返せるような選手が出てきて欲しいものです。
 明日からはハマスタで広島戦。工藤が先発でしょうか。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/133-03af8a95 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

