1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/11 横浜vs広島 乱打戦を制し2連勝
  4. 試合 » 
  5. 5/11 横浜vs広島 乱打戦を制し2連勝


  • Genre:

5/11 横浜vs広島 乱打戦を制し2連勝

広島 004 000 000 |4 5H 0E
横浜 010 510 10X |8 11H 0E
勝:川 村 1勝1敗0S
負:大 島 0勝1敗0S
H:ホセロ 2勝1敗2S

横浜投手:吉 見(4回)-川 村(2回)-ホセロ(2回)-工 藤(1回)
広島投手:大 島(3回1/3)-横 山(2回2/3)-広 池(1回)-宮 崎(1回)
HR:新 井12号満塁 種 田1号3ラン 佐 伯1号ソロ 村 田6号ソロ
今日は良い感じで打線が繋がりましたね。4,5番はしばらくこれで固定できそうですね。吉村の調子も上がってきたようなので厚みが出てきました。あとは金城だけですね。3番に置くにはちょっとキツイので7番辺りを試してみて欲しいです。
 吉見は満塁打を打たれた回だけ崩れてしまいました。今日は打線が爆発してくれたからよかったですが4点も取られたらキツイですね。しかし、ローテの谷間としては十分投げられていると思います。工藤も久々の実践でしたがしっかり1回を抑えられました。なんとか先発が出来るまで調整して欲しいですね。そして川村を中継ぎにしたのはやはり正解ですね。2イニングは少し心配ですが1イニングなら信頼できると思います。
 さて明日の先発が全く読めませんね。中5日で土肥が来るか、工藤がいきなり投げるか、シーレから上げるかですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/134-f04c0e6d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

