1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/12 横浜vs広島 村田佐伯猛打賞で快勝!
  4. 試合 » 
  5. 5/12 横浜vs広島 村田佐伯猛打賞で快勝!


  • Genre:

5/12 横浜vs広島 村田佐伯猛打賞で快勝!

広島 000 210 000 |3 9H 1E
横浜 035 000 00X |8 13H 0E
勝:土 肥 5勝0敗0S
負:佐々岡 2勝3敗0S

横浜投手:土 肥(6回2/3)-木 塚(1/3)-ホセロ(1回)-那須野(1回)
広島投手:佐々岡(3回)-広 池(2回)-宮 崎(2回)-マルテ(1回)
HR:村 田7号ソロ 新 井13号2ラン 石 原1号ソロ
 今日も4,5番が爆発して快勝ですね。土肥も7回までよく粘りました。
 村田と佐伯に関しては文句なしですね。もう少し1~3番が出てくれればさらに得点効率が上がるでしょう。少々心配なのが仁志。連続出塁が途切れてから少し打撃が荒くなってしまっています。もう一度調子がよかった頃を取り戻して欲しいですね。
 中継ぎ投手の使い方が少し気になります。5点も差があるのですからホセロや那須野は使わなくてもいいと思うのですが、監督は形に拘るようですね。ホセロが壊れないことを祈ります。
 土肥が2段モーションをまた指摘されてしまいましたが、笠原審判は確実に土肥をマークしてますね。この2段モーションというルールはもはや意味のないルールですね。かつての三浦のようなフォームとまでは行かないでも止まっている投手はたくさんいます。しかしそれに対してボークを取ることはほとんどありません。取るなら取る、取らないなら取らないでしっかり線引きをして欲しいのですが…。
 明日は広島は黒田が予想されます。今日のように打線が爆発して欲しいですね。横浜の先発は全く読めません。候補としては
・高宮(中3日)
・加藤(中4日)
・工藤(中1日)
難しいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/135-bf26f02d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

