1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/15 横浜vs巨人 今期初完封負け
  4. 試合 » 
  5. 5/15 横浜vs巨人 今期初完封負け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

5/15 横浜vs巨人 今期初完封負け

巨人 000 113 000 |5 10H 0E
横浜 000 000 000 |0 10H 0E
勝:福 田 2勝0敗0S
負:工 藤 0勝4敗0S

横浜投手:工 藤(5回1/3)-川 村(1回2/3)-高 宮(1回)-山 北(1回)
巨人投手:福 田(7回)- 林 (1回)-豊 田(1回)
HR:阿 部8号ソロ
今日の敗因は工藤ではありません野手です。
 安打数は巨人と同じ10安打なのに0点。拙攻と呼ぶにふさわしい拙攻です。3番6番で打線が完全に切れてしまっていますね。9連敗した阪神と非常に似ています。阪神はその後、打線を入れ替えて息を吹き返しました。横浜もその辺の工夫が必要でしょう。鈴木尚はGW中から調子が上がりませんし、金城も相変わらずです。明日の試合では思い切ってこの二人を外すくらいの工夫を見せて欲しいです。
 工藤は5点取られはしましたが4月に比べると断然よくなっていました。今日は巨人相手というのがよくなかったですね。別の相手なら何勝かは期待できそうです。それ以降の投手もよかったですし、三浦が抜けた穴さえ埋められれば何とかなりそうですね。
 三浦の離脱で上がってくるのは山口のようです。さっそく先発させるのでしょうか?とりあえず明日は寺原-金刃。1勝してイーブンに持ち込みたいですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/136-b55716ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。