1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/17 横浜vs巨人 4連敗。投手酷使の弊害
  4. 試合 » 
  5. 5/17 横浜vs巨人 4連敗。投手酷使の弊害


  • Genre:

5/17 横浜vs巨人 4連敗。投手酷使の弊害

巨人 0 0 0 1 1 0 4 1 2 |9 18H 0E
横浜 0 0 1 1 0 0 2 0 2 |6 15H 1E
勝:木佐貫 3勝1敗0S
負:那須野 1勝3敗1S
S:上 原 0勝0敗4S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:川 村 1勝1敗0S

横浜投手:吉 見(4回2/3)-木 塚(1/3)-川 村(1回)-那須野(1回)-高 宮(1回)-山 北(1/3)-ホセロ(2/3)
巨人投手:木佐貫(6回)-会 田(1回)- 林 (1/3)-上 原(1回2/3)
HR: 谷 6号ソロ 阿 部9号3ラン 仁 志5号2ラン
 今日は投手の失敗が全てです。那須野は1失点で抑えておけばよかったのですが、気持ちが切れて阿部に3ランを打たれてしまいました。これでは勝ちリレーで使えなくなってしまいます。
 そして問題はホセロを登板させたこと。4点差でここ数戦打たれてるホセロをなぜ使うのか。少し休ませるべきだと誰もが考えているのに使ってしまった。案の定打たれてしまい、これは精神的に来て使えなくなってしまうかもしれません。中継ぎ酷使のことはずっと言っていましたがとうとう目に見える形で現れてきました。監督や投手コーチにはもう少し投手を抑えて使うことを考えて欲しいですね。
 打線は6点取りましたが点が欲しいところで一打が出ませんでしたね。3番の鈴木尚が上がってきませんね。進塁打が欲しいところで進塁打も打てない。数試合代打で使って調子を取り戻してからスタメンで出して欲しいです。
 明日からは甲子園で阪神3連戦。交流戦前で貯金を使い果たさないようにしたいですね。
  • Genre:

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 05/18 (Fri) 04:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 05/18 (Fri) 04:19
すいません

普通に公開のメッセージだったのに操作を誤ってしまったようです。ごめんなさい!

  • ナッツ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 12:57
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/138-7c570503 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

