1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/20 横浜vs阪神 止まらない連敗。借金生活に突入
  4. 試合 » 
  5. 5/20 横浜vs阪神 止まらない連敗。借金生活に突入


  • Genre:

5/20 横浜vs阪神 止まらない連敗。借金生活に突入

横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 5 0
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 X |1 8 0
勝:中村泰 1勝0敗0S
負:加 藤 1勝2敗0S
S:藤 川 0勝1敗12S
H:久保田 1勝1敗0S
H:ウィリアムス 1勝1敗0S

阪神投手:中村泰(6回)-久保田(1回)-ウィリアムス(1回)-藤 川(1回)
横浜投手:加 藤(3回1/3)-山 北(2/3)-川 村(1回)-那須野(2回2/3)-木 塚(1/3)
 4回に加藤がアクシデントで降板し、その回に1点取られる。1点ならどうにかなると思ったが野手が全く打てず連敗を止められない。
 加藤はこれまでで1番良いといえるほどの投球でしたがアクシデントで降板。後続はよく抑えましたが野手が答えられない。
 この連敗の原因は先発が崩れたのもありますが、野手が打てないのもかなり大きいです。特に今日は無死3塁から点が取れないなど拙攻が目立ちました。まず第1にいえることは2番石井琢郎をやめるべき。バントをさせるなら他にも適任はいるし、せっかく打てるようになってきているのに下手なバントを見せられるのは苦痛。
もう一つは左右病をいい加減治すべき。今日も対左オーダーでしたが内川が仕事をしたくらいでそれ以外は全く機能しませんでした。代打でも選手の能力より左右を重視するようでは打線は繋がりません。
 火曜日からは交流戦が始まってしまいます。打撃の早急な改善、打順の組み直しが必要ですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/140-9609e223 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
借金 まとめ

スポンサードリンクおまとめローンで借金一本化!【おまとめローン】とは、借入している会社をひとつでも少なく、できるだけまとめ一本化や借り換えをおこない現在借金し借入れしている金利より、金利が低いローン会社に借り換えるという借金地獄からの逆転復活の手段です .

Page Top

