1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/26 横浜vsロッテ 完敗…選手起用の改善を!
  4. 試合 » 
  5. 5/26 横浜vsロッテ 完敗…選手起用の改善を!


  • Genre:

5/26 横浜vsロッテ 完敗…選手起用の改善を!

横浜  000 000 021 |3 6H 0E
ロッテ 121 020 02X |8 13H 0E
勝:渡辺俊 5勝1敗0S
負:三 浦 2勝5敗0S

千葉ロッテ投手:渡辺俊(8回)-川 崎(1回)
横浜投手:三 浦(4回0/3)-高 宮(0/3)-ホセロ(1回)-山 口(2回)-吉 見(1回)
HR:青 野9号2ラン 村 田10号ソロ
 まぁ渡辺が打てないのは仕方ないでしょう。2点取れたのが奇跡といえるくらいです。問題は投手。そして選手起用。
 怪我明けの三浦はやはりピリッとしませんでした。今年始まってからずっとこんな調子ですがその悪い三浦がそのまま出たような試合でした。あんな調子の三浦をそのまま使った首脳陣にも責任はありますね。まぁ次何とかしてもらいましょう。
 さて問題の継投。今日も不可解な継投がいくつかありました。5回無死1,2塁で三浦から高宮に継投。しかもワンポイントで交代。4点差ですしそんな勝負に行くような場面ではありません。しかも高宮のワンポイントはほとんど上手く行きません。さらに満塁にしてからホセロ。コントロールに不安のあるホセロを満塁で使う意図が全く分かりません。案の定押しだし。さらにホセロをロングリリーフさせるわけでもなく次の回からは山口。それなら最初から山口で行くか三浦続投の方がマシでした。投手起用に全く一貫性がありません。さらに吉見が中継ぎでまた炎上してしまいました。加藤を先発で使って吉見を中継ぎで使う利点は全くありません。早急に配置転換すべきです。
 野手も鈴木尚が本当に酷いです。打てなければ守備でも足をひっぱる。やはりシーズン通して出るのはきついようですね。代打の切り札が一番合ってるように思えます。
 明日からは楽天戦。おそらく土肥が出てくるのでここは勝っておきたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/143-899ca1e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

