1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/27 横浜vs楽天 追いつかない程度の反撃…金城は軽傷
  4. 試合 » 
  5. 5/27 横浜vs楽天 追いつかない程度の反撃…金城は軽傷


  • Genre:

5/27 横浜vs楽天 追いつかない程度の反撃…金城は軽傷

楽天 010 200 112 |7 10H 0E
横浜 000 000 103 |4 7H 1E
勝:山 村 4勝0敗0S
負:土 肥 5勝2敗0S
S:福 盛 3勝0敗10S

横浜投手:土 肥(5回0/3)-木 塚(1回)-川 村(1回)-ホセロ(1回)-那須野(1回)
東北楽天投手:山 村(7回)-渡 邉(1回)-朝 井(0/3)-福 盛(1回)
HR:リック1号ソロ 山崎武20号ソロ フェルナンデス9号ソロ 佐 伯2号ソロ 山崎武21号2ラン 佐 伯3号3ラン
 毎度毎度の追いつかない程度の反撃ですね。やや格の落ちた投手が
出てきてくれないと打てない。併殺も多いですし選手が悩んでしまっていそうですね。一度打線の大改革をすべきかもしれません。
 先発の土肥は山崎に打たれたホームラン以外はちょっと球が甘かったです。ですが5回3失点ならもう少し引っ張っても良いように思えるのですがこれがそこで降ろしてしまうのが大矢采配なんですよね。しかも今日は川村、ホセロ、那須野とリリーフで出てきた投手が打たれてしまいました。特にホセロはここ最近調子が全く上がりません。一度2軍に落として再調整も必要かもしれません。那須野もこういう敗戦処理で出てくると打たれてしまいますね。そろそろリリーフでは限界かもしれません。
 今日最も痛手だったのは金城が負傷退場したこと。小池もしばらく登録できませんし、しばらくはセンター古木か下窪でしょうか。これは非常に痛い離脱となりました…。
 明日も楽天戦。チケットが安いのでたくさんお客さんが入りそうですね。先発は寺原-永井か田中でしょうか。

20070527174904.jpg

幸い金城は軽傷のようです。何試合か休んで戻ってこれると良いですね。
2007/05/27-19:04 横浜・金城、両すね痛め交代=プロ野球
 横浜の金城龍彦外野手は27日、楽天1回戦(横浜)の8回の守備で打球を追った際に右翼の古木と激突、両足のすねを痛め、そのまま交代した。病院へは行かずに治療し、28日以降の試合の出場は当日の様子を見て決める。 (了)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070527-00000075-jij-spo
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/144-7b7c9f30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

