1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 5/28 横浜vs楽天 エースの好投虚しく連敗
  4. 試合 » 
  5. 5/28 横浜vs楽天 エースの好投虚しく連敗


  • Genre:

5/28 横浜vs楽天 エースの好投虚しく連敗

楽天 0 0 0 0 0 0 2 1 0 |3 5 1
横浜 0 0 1 1 0 0 0 0 0 |2 7 1
勝:小 倉 1勝0敗0S
負:寺 原 4勝4敗0S
S:福 盛 3勝0敗11S
H:吉 田 0勝0敗0S
H:渡 邉 1勝0敗0S

横浜投手:寺 原(8回)-木 塚(2/3)-那須野(1/3)
東北楽天投手:永 井(5回)-松 本(1回1/3)-吉 田(1/3)-小 倉(1/3)-渡 邉(2/3)-福 盛(1回1/3)
HR:吉 村5号ソロ
寺原はよく頑張りました。6回まで無安打。8回3失点。十分すぎるほどの好投です。コレで勝たせてあげられない野手陣に責任があります。
 仁志の調子は戻ってきましたがそれ以外の人が酷いですね。さらに相変わらず左右病の謎采配が多くチャンスを潰してしまっています。とりあえず守れない鈴木尚はベンチに下げ代打の切り札として使い、金城は7番か8番で使うべきですね。ともかく打線を大幅に入れ替えないとどうしようもありません。

横浜が楽天に破れ3連敗を喫した。先発寺原が6回まで無安打と好投も、7回に初ヒットを打たれて以降、踏ん張りきれなかった。同点の8回には高須に左前適時打を浴びて勝ち越しを許した。大矢監督は「厳しく言えば、2点取ったら1点で抑えて欲しかった」と終盤3失点した寺原に反省を促していた。
 監督にはこんな事言って欲しくないですね。問題は寺原より野手なのに何を見ているのか
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/145-769dbc79 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

