1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/2 横浜vsオリックス 三浦見殺しで5連敗
  4. 試合 » 
  5. 6/2 横浜vsオリックス 三浦見殺しで5連敗


  • Genre:

6/2 横浜vsオリックス 三浦見殺しで5連敗

横浜 000 000 001 |1 6 2
オリ 000 000 30X |3 7 0
勝:平野佳 4勝4敗0S
負:三 浦 2勝6敗0S
S:加藤大 2勝2敗5S

オリックス投手:平野佳(8回1/3)-加藤大(2/3)
横浜投手:三 浦(6回2/3)-木 塚(1/3)-高 宮(1回)
 今日は先発両投手とも出来がよくなかなかの投手戦でした。ケチを付けるとすれば村松に打たれた初球。あれが全てでした。その前の打者を三振で抑えていたので気がゆるんでしまったのかもしれません。しかし本当にそれ以外は完璧でした。
 問題は野手。打てない守れない。特に仁志と村田が酷くなってますね。連勝時はこの二人がチームを引っ張っていましたが今は足を引っ張ってしまっています。二人とも引っ張って三振かゴロばかりなので、もう少し抑えて粘りのバッティングをして欲しいです。守れないという面でも今日は野中と古木がエラーをしてしまいました。野中は昨日の試合で良いところを見せてただけにもったいなかったですね。守備もできないとレギュラーへ固定は難しそうです。
 明日は寺原が来るのでなんとか連敗を止めたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/149-6f61edc0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

