1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/5 横浜vsソフトバンク 投打かみ合って連敗脱出!
  4. 試合 » 
  5. 6/5 横浜vsソフトバンク 投打かみ合って連敗脱出!


  • Genre:

6/5 横浜vsソフトバンク 投打かみ合って連敗脱出!

横浜 200 000 120 |5 12H 0E
ソフ 001 010 000 |2 10H 1E
勝:寺 原 5勝4敗0S
負:和 田 4勝5敗0S
S:クルーン 1勝0敗10S
H:那須野 1勝4敗1S
H:川 村 1勝1敗0S

ソフトバンク投手:和 田(7回0/3)-水 田(1回)-柳 瀬(1回)
横浜投手:寺 原(6回1/3)-那須野(2/3)-木 塚(1/3)-高 宮(1/3)-川 村(1/3)-クルーン(1回)
 久々の快勝ですね。投手野手ともによく頑張りました。
 先発の寺原を早めに切り上げたのは成功ですね。いつもなら引っ張って打たれていたかもしれません。寺原自身も久々の勝利、それも古巣相手からですから調子に乗っていきたいですね。
 野手も仁志、村田に当たりが出ました。やはりこの二人、そして佐伯が大きいですね。この3人で点を稼がなければなりません。3番吉村はまだちょっと荷が重いようですね。3番には好調なら古木辺りを入れていきたいですね。金城も1000本をきっかけに復調してきてるようですし3番を打っていた頃くらいまで復活してもらえれば心強いですね。
 明日は工藤でしょうか。こちらも古巣に恩返しをしたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/150-b0367bc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

