1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/8 横浜vsロッテ 大差負け…加藤は2軍落ち中継ぎ再転向
  4. 試合 » 
  5. 6/8 横浜vsロッテ 大差負け…加藤は2軍落ち中継ぎ再転向


  • Genre:

6/8 横浜vsロッテ 大差負け…加藤は2軍落ち中継ぎ再転向

ロッテ 2 1 1 1 2 0 2 3 0 |12 16 0
横浜  0 0 0 0 0 0 0 0 1 |1 7 1
勝:清 水 2勝5敗0S
負:加 藤 1勝3敗0S

横浜投手:加 藤(2回)-高 宮(3回)-ホセロ(3回)-岸 本(1回)
千葉ロッテ投手:清 水(9回)
HR:福 浦2号2ラン ベニー5号ソロ
 酷い試合でしたね。見に行った人が可哀想でなりません。
 まず先発の加藤。まだ先発で使う意味がよく分かりませんが、案の定2回3失点でノックアウト。今までの結果からも先発に向いていないのは明らかなのにまだ先発させる。いったい首脳陣の誰が指示してるんでしょうか?さすがに今回で先発加藤は最後にして欲しいですね。中継ぎとしてなら素晴らしい投手です。自信を失っていなければいいのですが…。
 2番手高宮は急遽登板という理由はありますが打たれすぎですね…。長いイニングで見たい気持ちはありましたが今日の投球では先発は厳しそうです。ホセロも打たれるようになってしまいましたし中継ぎ事情は非常に厳しいです。
 野手も不調清水を全く打てず。今日は誰が悪いということはなくて全員が悪いですね。守備でも足を引っ張ってしまった古木はしばらくスタメンから落ちそうです。
 明日の先発は三浦でしょうか。前回調子が上がってきていたのでここら辺で完全復活して欲しいですね。

加藤、結果出ず2軍へ 大矢監督が決定

 いつも穏やかな大矢監督が、今季初めて声を荒らげた。先発の加藤が2本塁打を浴び2回で3失点。「手の施しようがない点の取られ方。野手が、がっかりきちゃう」とばっさり。試合後、2軍への降格を決めた。
 今季、中継ぎから先発に転向したが、9度の先発で1勝3敗、防御率は6点台と結果を残せなかった。斉藤投手チーフコーチは「本人も結果が出ずに焦りがあるのか、長打が多すぎる」。再登録後は本人の希望で、中継ぎへ戻る可能性が高いという。(横浜)
最初から中継ぎでやらせておけばよかったのに…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/151-d76bb913 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

