1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/9 横浜vsロッテ 完封リレーで湾岸ダービーを制す
  4. 試合 » 
  5. 6/9 横浜vsロッテ 完封リレーで湾岸ダービーを制す


  • Genre:

6/9 横浜vsロッテ 完封リレーで湾岸ダービーを制す

ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 5H 1E
横浜  0 0 0 2 0 0 0 0 X |2 6H 0E
勝:三 浦 3勝6敗0S
負:成 瀬 6勝1敗0S
S:クルーン 1勝0敗12S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:那須野 2勝4敗1S
H:川 村 1勝1敗0S

横浜投手:三 浦(5回2/3)-那須野(1回)-木 塚(1/3)-川 村(1回)-クルーン(1回)
千葉ロッテ投手:成 瀬(5回)-荻 野(1回)-川 崎(1回)-小宮山(1回)
HR:吉 村6号2ラン
今日の三浦は毎回ランナーを出すものの要所要所を締めて無失点。バックの守備にも助けられました。途中トラブルがあったのが心配ですがそこまで大きなケガではないようですね。
 後続の投手もそれぞれしっかりと役割をこなしました。クルーンの足の調子も心配ですが今日の投球を見る限り大丈夫そうです。
 打線は吉村の一発だけでしたが、やはり一発が出ると流れが変わりますね。今の打線では一発を期待できるのが村田だけになってしまってるのがきついところ。吉村や古木にはもっと打ってもらいたいです。
 心配なのが小池と内川。この二人に加えて古木が非常に微妙です。打撃は古木が一番。守備は小池が一番であることは確かですが3人ともこの能力ではずっと使い続けるのは難しいですね。1人でも良いから3割か20本打てるようになってくれればいいのですが…。
 試合の外で気になったのはロッテのブーイングですね。ケガの治療から帰ってきた三浦に対してブーイングとは酷いですね。ロッテのブーイングはよく話題に上がりますが、調子に乗ってまだやってる人がいるようですね。こればっかりは治らないんでしょうね。残念です。
 明日からは西武線。先発は吉見-ギッセルが予想されてます。

  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/152-9ac76e12 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

