1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/11 横浜vs西武 要所で打線が繋がり3連勝
  4. 試合 » 
  5. 6/11 横浜vs西武 要所で打線が繋がり3連勝


  • Genre:

6/11 横浜vs西武 要所で打線が繋がり3連勝

西武 0 1 0 0 1 0 0 0 0 |2 8H 1E
横浜 0 3 2 0 0 0 0 0 X |5 11H 0E
勝:吉 見 1勝2敗0S
負:涌 井 8勝4敗0S
S:クルーン 1勝0敗13S
H:木 塚 1勝0敗0S
H:那須野 2勝4敗1S

横浜投手:吉 見(6回)-川 村(2/3)-木 塚(1/3)-那須野(1回)-クルーン(1回)
西武投手:涌 井(6回)-正 津(1回)-星 野(1回)
HR:和 田6号ソロ 吉 村7号2ラン 細 川4号ソロ
 吉見はお決まりの一発を食らいましたがそれ以外は良い感じでしたね。これならローテ入りも大丈夫でしょう。うしろの3人もよく投げました。
 野手は藤田が大爆発ですね。いつもこれくらい打てるなら石井琢の後継者としてふさわしいですね。スタメンで出た時は常に1安打は打てるようになれば心強いですね。さらに、仁志、吉村にも当たりが戻ってきました。あとは村田が復活すればチームの調子がよかった頃に完全に戻りますね。
 試合とは関係ありませんが試合中古木がベンチ内でタバコを吸ってたようですね(4回吉見の打席)。野球選手でもタバコを吸う人はいっぱいいますからそれ自体を非難するつもりはありません。しかし、試合中に外から見えるところで吸うというのはどうなんでしょうか?もう少し考えて行動して欲しかったですね。
 水曜からは北海道で日ハム戦。強いチームですが一矢報いたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/154-110c46e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

