1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/16 横浜vs楽天 打線爆発!完封リレー
  4. 試合 » 
  5. 6/16 横浜vs楽天 打線爆発!完封リレー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

6/16 横浜vs楽天 打線爆発!完封リレー

横浜 040 000 410 |9 11 1
楽天 000 000 000 |0 7 1
勝:三 浦 4勝6敗0S
負:松 崎 1勝6敗0S

東北楽天投手:松 崎(1回2/3)-青 山(4回1/3)-吉 崎(2/3)-戸 部(2回1/3)
横浜投手:三 浦(8回)-ホセロ(1回)
 試合途中まではかなりの拙攻戦でした。しかし、調子の悪い投手をしっかりと打ち崩せたのは評価できますね。
 三浦はランナーを出すものの要所要所を締めて8回までよく頑張りました。審判のゾーンが厳しかったので球数は多くなってしまいましたがいつもこれくらい投げられれば頼もしいですね。リリーフのホセロも危ない球がいくつかありましたが1回をしっかり抑えられました。よかった頃の調子に戻していって欲しいですね。
 打線はもなかなか繋がりました。3,4番に当たりが出ませんでしたが小池、金城など不調だった選手が戻ってきました。そして下窪も良いですね。下窪は固定して古木、小池を併用で良いかもしれません。
 課題は3回の無死2,3塁から無得点。4回の三振ゲッツーですね。得点に余裕があったから試してみたんでしょうがこれはちょっと厳しいですね。スクイズは完全に読まれていましたし村田にエンドランをさせるのはかなり難しいです。もう少し工夫が欲しかったですね。
 明日も楽天戦。先発は土肥でしょうか
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/157-575850b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。