1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/17 横浜vs楽天 チャンスを潰し続け連勝止まる
  4. 試合 » 
  5. 6/17 横浜vs楽天 チャンスを潰し続け連勝止まる


  • Genre:

6/17 横浜vs楽天 チャンスを潰し続け連勝止まる

横浜 101 000 000 |2 5H 1E
楽天 030 000 00X |3 8H 0E
勝:朝 井 3勝2敗0S
負:土 肥 6勝3敗0S
S:福 盛 3勝1敗14S

東北楽天投手:朝 井(8回1/3)-福 盛(2/3)
横浜投手:土 肥(7回1/3)-木 塚(2/3)
 チャンスを確実にものにしたチーム、できなかったチームの差でしたね。
 土肥は崩れた1,2回だけ不安定でそれ以外はなかなかよかったです。ただ3点目は余計でしたね。立ち上がりさえ良ければ。という内容でした。
 問題は野手。初回は綺麗な形で得点を取りましたがそれ以外では相川が3安打と吉村が1本打っただけです。特に村田のブレーキっぷりは酷いですね。良かったと思える打席は最終打席ぐらいでそれ以外は打てる感じが全くしませんでした。まぁ4番だから信じるしかないのですが…。
 今日の試合では大きなチャンスをいくつかもったいないプレーで潰してしまっています。5回の1死2,3塁で藤田が1ゴロ。これはもったいないです。藤田がいっくら非力とはいえ外野までなんとか飛ばして欲しかったです。ああいうチャンスをものにできないとレギュラーへの道は遠いですね。さらに采配の面では8回。ヒットで出た相川に代走野中を送りますが盗塁死。これでは全く意味がありません。昨日から積極的に動いて失敗してばかりです。あの場面は1死2塁にして同点を狙うべきでしょう。盗塁してから送って1死3塁を狙ったばかりに2死ランナー無しになってしまいました。もう少し監督には考えて采配をして欲しい場面でした。
 火曜日からはハマスタでホークス2連戦。前回2連勝しているので勝ち越しを狙いたいですね。
  • Genre:

Comment

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

  • みゆき [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/17 (Sun) 16:45
藤田

藤田はいい選手なのだけど、なかなか外野へボールが飛ばないですね。 ライナーで内野手の頭を越す打球が打てるようになるといいのですけど。 今日のバッティングでは、 北川と入れ替えて、シーレで修行させてもいいと思います。

  • Gumnut [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2007 06/17 (Sun) 23:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/158-dda135c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

