1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/19 横浜vsソフトバンク 吉見の投打に渡る活躍で快勝!
  4. 試合 » 
  5. 6/19 横浜vsソフトバンク 吉見の投打に渡る活躍で快勝!


  • Genre:

6/19 横浜vsソフトバンク 吉見の投打に渡る活躍で快勝!

福岡 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 8H 0E
横浜 0 1 3 0 1 0 0 0 X |5 10H 1E
勝:吉 見 2勝2敗0S
負:新 垣 6勝5敗0S

横浜投手:吉 見(9回)
ソフトバンク投手:新 垣(4回)-星 野(1/3)-篠 原(1回2/3)-柳 瀬(2回)
HR:金 城3号3ラン
 吉見が完封勝利です。毎年この時期の吉見は調子が良いので、この調子をシーズン通して保って貰いたいですね。そうすれば2桁勝利も見えてくるでしょう。
 今日は打線もまずまず好調でした。村田に2安打出たのが大きいですね。なんとか調子を上げていって欲しいものです。初回のようなチャンスでしっかり打てるようになれば本物なのですが…。
 問題は鈴木尚ですね。久々のスタメンでしたがやはり結果が出ません。そろそろ2軍落ちも見えてきそうです。
 明日は寺原でしょう。この調子でソフトバンク戦全勝を狙いたいですね。
  • Genre:

Comment

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • なつき [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/19 (Tue) 23:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/159-a004b5c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

