1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/26 横浜vs日ハム 6連勝で交流戦3位を締める!
  4. 試合 » 
  5. 6/26 横浜vs日ハム 6連勝で交流戦3位を締める!


  • Genre:

6/26 横浜vs日ハム 6連勝で交流戦3位を締める!

日ハム 2 0 0 0 0 0 0 0 0 |2 11 1
横浜  1 0 0 0 0 0 1 1 X |3 7 0
勝:加 藤 3勝3敗0S
負:江 尻 4勝1敗1S
S:クルーン 1勝0敗17S

横浜投手:吉 見(4回2/3)-木 塚(1/3)-川 村(1回)-那須野(1回)-加 藤(1回)-クルーン(1回)
日本ハム投手:武田勝(7回)-江 尻(1回)
HR:仁 志7号ソロ 石 井2号ソロ
良い形で交流戦を終えられましたね。最初はどうなることかと思いましたがソフトバンクに2連勝してから本当に調子が良くなりました。
 先発の吉見は前回のような安定した投球でなく、いつも通りの吉見…。こんなことだからローテを守れないんですよね…。次回の登板ではしっかりとした投球を期待します。
 野手は仁志が大当たり。そして金城が再び試合を決めました。石井琢も調子を上げてきたようですし、春先に悪かった二人がきっちりと戻してきましたね。あとは村田がもう少し打ってくれて2番が固定できれば再び首位に挑戦できそうです。
 交流戦が終わり2日休んで阪神戦。阪神の調子は上がってこないままですので、ここはしっかり勝ち越しを狙いたいですね。投手も恐らく寺原、三浦という2大エースがやってくるので確実にものにしたいところです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/165-090fc924 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

