1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/30 横浜vs阪神 チャンスをものにできず連勝止まる
  4. 試合 » 
  5. 6/30 横浜vs阪神 チャンスをものにできず連勝止まる


  • Genre:

6/30 横浜vs阪神 チャンスをものにできず連勝止まる

阪神 0 3 0 0 0 0 1 4 0 |8 11H 0E
横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 1 |2 10H 2E
勝:下 柳 6勝4敗0S
負:三 浦 5勝7敗0S
H:久保田 1勝2敗0S
H:橋本健 2勝2敗0S

横浜投手:三 浦(6回)-木 塚(1/3)-那須野(2/3)-高 宮(1回)-ホセロ(1回)
阪神投手:下 柳(5回2/3)-久保田(1/3)-橋本健(2回)-渡 辺(1回)
HR:吉 村8号ソロ 金 本16号ソロ 林 11号2ラン
070630_1710~01.jpg

 現地で見てましたが酷い試合でした。
 先発の三浦は2回のエラーをきっかけとした連打以外は良い感じでした。ですのであの回だけ崩れてしまったのがもったいなかったですね。結果論ですがあのまま三浦が投げてればここまで試合は壊れなかったでしょう…。
 問題は中継ぎ陣。那須野高宮は失点、ホセロは大ピンチを作る。3人ともピリッとしませんでした。那須野は1人見ただけでその日の調子が分かりますね。林に打たれたところで交代するのがベストだったようです。そして問題は水差し野郎高宮。前回は1アウトも取れずに2失点。今回は1回4失点。もうさすがに2軍落ちでしょう。しばらく1軍にはいて欲しくありません。代わりは山北、岡本辺りでしょうか。ただ、完全に自信を失っていると思うので2軍のコーチがフォローしてあげないと2度と使い物にならなくなる危険性があります。
 野手もチャンスをものにできませんでした。ほとんどのランナーが2アウトからだったので上手く動けないこともあったんでしょうが11残塁は酷すぎます。特にチャンスで打てなければいけない4番村田、5番小池で打てなかったのが痛かったですね。5番小池はずいぶん思いきった采配ですが失敗に終わりました。これまで上手く行っていたのだから3番佐伯、5番金城で良いと思うのですが…。先発が左だからといって右で固めすぎるのは全く機能しません。
 明日の先発は寺原でしょう。こちらはなんとか勝ちたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/166-1092d857 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

