1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オールスターには仁志、相川、木塚、クルーンが出場!
  4. 試合 » 
  5. オールスターには仁志、相川、木塚、クルーンが出場!


  • Genre:

オールスターには仁志、相川、木塚、クルーンが出場!

『ガリバーオールスターゲーム』にベイスターズから、ファン選出の仁志選手に続き3選手が監督推薦で選出されました。
3年連続のクルーン選手、そして初選出の木塚選手と相川選手です。選出の喜びの声を紹介します。

【仁志選手】
「投票してくれたすべての方々に感謝しています。ここまで頑張ってプレーしていますが、去年の今頃を考えると、チームが変わってまさか自分が選ばれるとは思いませんでした。ベイスターズのユニホームを着て、オールスターゲームの舞台に立てることは嬉しいです。東京ドームの一塁側ベンチに座ることは、もうないと思っていたのですが、巨人の選手と一緒にプレーできるのも楽しみです」


【クルーン選手】
「ベイスターズの選手みんなが活躍してくれたからこそ、自分が選ばれたのだと思います。3年連続で選ばれたことに喜んでいます。公式戦ではアウトをとることに集中していますが、オールスターでは自分の持ち味のストレートで、ファンに喜んでもらいたいです」


【木塚選手】
「初めてのオールスターということで嬉しいです。味方にも相手にも素晴らしい選手が揃っているので、オールスターゲームでは何かを吸収してきたいです。家族にオールスターに選ばれたことを報告したら、とても喜んでくれました」


【相川選手】
「プロ入り13年目で、初めて夢の舞台に立てるので光栄に思います。公式戦ではチームのためにと思ってしてきたことが、評価されたのだと思います。夢の舞台がいったいどんな舞台なのか想像がつきませんが、楽しんでプレーしたいです」
ファン投票で仁志が選ばれたのはとても嬉しいですね。横浜ファンだけでなく巨人ファンからのバックアップもあったのでしょう。二塁手としてはセリーグで一番良い成績を残していますしオールスターに出るのにふさわしい選手といえるでしょう。
 監督推薦の3選手は少し意外でした。相川は今季打率が上がり、阿部に次いで捕手では2番手の成績を残しています。木塚はワンポイントでの投球が光っていますね。知名度がちょっと低めなので目立ってきて欲しいですね。クルーンは去年、一昨年と盛り上げていますし、今年も盛り上げて欲しいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/168-f60bae2c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

