1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/7 横浜vs広島 三浦完封!打線も爆発!
  4. 試合 » 
  5. 7/7 横浜vs広島 三浦完封!打線も爆発!


  • Genre:

7/7 横浜vs広島 三浦完封!打線も爆発!

横浜 400 001 300 |8 15H 0E
広島 000 000 000 |0 5H 0E
勝:三 浦 6勝7敗0S
負:黒 田 8勝5敗0S

横浜投手:三 浦(9回)
広島投手:黒 田(6回)- 林 (1回)-青 木(2/3)-カリダ(1/3)-大 竹(1回)
HR:吉 村11号3ラン
 投打がかみ合って快勝です。三浦にとっては初回の4点が非常に大きかったですね。少し不安な部分もありましたが打球が野手の正面に飛んだラッキーなどもあり、終わってみれば5安打完封。援護があるとなぜか打たれるのが三浦でしたが今日は良く踏ん張りました。これからもこのような投球ができれば最優秀防御率を取った年のような成績が残せますね。
 今日は野手もしっかりとチャンスを物にしました。初回の無死満塁のチャンスで3点取れたのが大きいですね。いつもなら1点で終わっているところでした。金城、村田が猛打賞と当たってきているので明日もこの調子を維持して欲しいですね。そして鈴木尚が約1ヶ月ぶりにヒットを打ちました。とても悩んでいたようなのでこれをきっかけに復活して欲しいですね。鈴木尚が代打で居るのと居ないのでは大きく違ってきます。
 明日は寺原-佐々岡が予想されていますね。吉見の登板間隔が開いてるので吉見の先発の可能性もありますね。
  • Genre:

Comment

黒田が、あんな形で崩れていくとは予想外でしたが、ここのところ番長は調子あがってきましたねぇ。投手陣の調子がいいので、少ない点数で勝てればいうことなしです。

あとは、外野がね。。

  • よこはまん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/08 (Sun) 10:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/171-33aa8059 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

