1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/10 横浜vs中日 打てず守れず
  4. 試合 » 
  5. 7/10 横浜vs中日 打てず守れず


  • Genre:

7/10 横浜vs中日 打てず守れず

中日 0 2 2 0 0 0 0 0 0 |4 7 2
横浜 0 0 0 0 0 0 0 1 0 |1 5 1
勝:朝 倉 6勝5敗0S
負:寺 原 6勝6敗0S
S:岩 瀬 1勝2敗22S

中日投手:朝 倉(8回)-岩 瀬(1回)
横浜投手:寺 原(5回)-山 北(1回)-ホセロ(2回)-加 藤(1回)
HR:森 野10号2ラン
 寺原はちょっと疲れ気味でしょうか。一時の安定感が全くありません。スライド登板が続いたり中5日だったり、チームの中では一番酷使されていたので仕方ないでしょう。オールスター休みでしっかりと休んで欲しいです。
 問題は打線ですね。クリーンナップが止まれば打線全体が止まるのも仕方ないでしょう。金城、村田、佐伯、吉村。この4人が安定して当たっていればいいのですが4人とも不安定です。ですので安定している相川をもう少し上の打順(6番か7番)で起用すれば打線の流れも少し変わると思うのですが…。
 明日は土肥でしょうか。中日とは相性が良いのでそれなりに抑えて欲しいところです。
  • Genre:

Comment

はじめまして。

確かに、安定しないですね。いつもそれなりに安定しているのは、本当に相川だけです。ただ、彼の場合、8番だから落ち着いて打てているのかもしれないなぁ。

併殺が無いだけでも、チャンスはグッと増えるので、チームバッティング&犠打できっちりランナーを進めて欲しいものです。

  • よこはまん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/11 (Wed) 14:00

確に8番だから
あの成績を残せている可能性はありますね

  • ホッシー君 [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/11 (Wed) 17:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/173-0beed250 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。 球団事務所は本拠地の横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町) 2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタ

Page Top

