1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/13 横浜vsヤクルト 三浦が粘りに粘って2夜連続サヨナラ勝ち
  4. 試合 » 
  5. 7/13 横浜vsヤクルト 三浦が粘りに粘って2夜連続サヨナラ勝ち


  • Genre:

7/13 横浜vsヤクルト 三浦が粘りに粘って2夜連続サヨナラ勝ち

ヤク 000 000 000 0 |0 2H 1E
横浜 000 000 000 1x |1 6H 3E
勝:三 浦 7勝7敗0S
負:館 山 3勝5敗0S

東京ヤクルト投手:館 山(9回2/3)
横浜投手:三 浦(10回)
 三浦はまさにエースの力投。味方のエラーにも動じずピンチをしっかり抑えました。気温が上がると共に調子も挙げてきました。この調子を続けてくれればチームも上がっていけますね。
 サヨナラ勝ちしたものの打線は少し物足りなかったです。特に3番4番。村田は打てないのが守備に影響を及ぼすようになってしまいました。一度休ませることも必要だと思うのですが…。
 良い流れできているのでヤクルト戦は是非勝ち越しを狙って欲しいですね。ただ土日は天気が心配ですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/174-fa25684d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

