1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜 また中止で日程との戦いも激化
  4. ニュース » 
  5. 横浜 また中止で日程との戦いも激化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜 また中止で日程との戦いも激化

 横浜は、台風4号の影響を受け、ヤクルト戦(横浜)が午後1時40分に早々と雨天中止。2試合連続サヨナラ勝ちの勢いをそがれた大矢監督は「こういう流れの中でゲームが続くのが一番いいんだけど」と残念そうだったが、深刻な表情は笹川業務部長だ。この日で雨天中止による未消化試合は7試合目。15日も中止確実で、日程未定の2試合を加えると未消化は10試合となる。セ・リーグ全体で予備日は最大14日間。笹川部長は「この時期にしては(中止が)多い。後半戦でダブルヘッダーの可能性もある」。現在3位の横浜。大矢監督は「先のことは分からない」と話したが、クライマックスシリーズ進出へ、天候&日程との戦いも激化しそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/07/15/06.html
 とうとうダブルヘッダーの危機が迫ってきました。現在チームが3位にいることもあり、下手するとプレーオフ出場権を賭けての試合を過密日程でこなさなければいけなくなります。
 今日、15日は3時頃から雨は上がるようなのでもしかしたら決行するかもしれませんね。後半戦も決行する試合が増えそうです。怪我人が出なければいいのですが…。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/175-f5451034 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。