1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/17 横浜vs広島 酷い負け方
  4. 試合 » 
  5. 7/17 横浜vs広島 酷い負け方


  • Genre:

7/17 横浜vs広島 酷い負け方

広島 1 0 0 5 0 0 2 1 2 |11 15 0
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 7 1
勝:高 橋 2勝3敗0S
負:土 肥 7勝5敗0S

広島投手:高 橋(7回)-横 山(1回)-上 野(1回)
横浜投手:土 肥(3回1/3)-加 藤(1回2/3)-吉 見(2回)-ホセロ(2回)
HR: 梵 5号2ラン 石 原3号ソロ 廣 瀬6号2ラン
 打ち勝った次の試合はことごとく負けますね。土肥は広島との相性が悪いのである程度打たれることは予測できましたが酷すぎましたね。広島には良い右打者が揃っているので左腕にはどうしても辛くなりますね。それ以上に試合を壊してしまった吉見、ホセロも問題有りですね。吉見は春先に中継ぎで使ったら打たれてばかりいたのに調整とはいえ、ここで投げさせたのは失敗でした。
 打線は3,4番が全く打てないまま終わりました。金城は3番に置く度に不調になりますね。やはり5,6番の方が合ってると思います。村田は交流戦終わってから全く上がってきませんね。そろそろ上げて貰わないとチームの足を引っ張ってしまいます。4番に信頼が無くなるとチームが崩れてしまいます。
 明日は前半最終戦。工藤が予想されています。左腕なので土肥のようにならなければいいのですが…。
  • Genre:

Comment

前半戦最後はッ!

はじめまして、こんにちは~。
酷かったですね、昨日の試合。
めった打ちと三振と凡打と……。
スタジアムで観戦したファンは辛かったでしょうね。
雨の中、無理矢理決行されたような試合でしたし……。
前半戦最後の広島戦、気持ちを切り替えて勝ってほしいですね。
共に応援しましょう!
前半戦を貯金5で終え、後半戦でひとつでも順位アップしてもらいましょう!

  • YUTO [#0w.NXFIM] |
  • URL |
  • 2007 07/18 (Wed) 00:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/177-b8ebc343 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

