1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/20 オールスター 仁志1安打! 中継に一言
  4. 試合 » 
  5. 7/20 オールスター 仁志1安打! 中継に一言

スポンサーサイト

  • Genre:

7/20 オールスター 仁志1安打! 中継に一言

パ・リーグ 000 000 000 |0 1H 0E
セ・リーグ 000 000 31X |4 7H 0E
【全パ】 ダルビッシュ-涌井-薮田-小林宏-●馬原(0勝1敗) -武田久
【全セ】 上原-高津-林-木塚-岩瀬-黒田-○久保田(1勝0敗)-クルーン-藤川
[本塁打] ラミレス1号(ヤ) 前田智1号(広) 森野1号(中)
 昨日のフレッシュオールスターと同じような展開でした。リーグを代表するリリーフ陣の継投だったのでお互いなかなか点が取れませんでした。
 横浜勢はスタメン8番で仁志、途中から相川が守備につき、8回にクルーンが投げホールドを得ました。仁志は1安打。相川もクルーンと藤川をイイ感じでリードしました。クルーンの最高球速が152km/hだったのがちょっと気になりましたが、久保田も藤川もあまり球速が出てなかったのでスピードガンがきつかったようです。
 さて毎年の事ながら気になるのはテレビ中継。オールスターに限ってはJsportsなどでは中継が無く、民放のみです。民放の中はマシな中継をすると言われている日テレでも試合中のインタビュー、試合中の雑談など気になるところが多数ありました。主役はプレーをしている選手なのにそれを蔑ろにする行為。スポーツ中継をする局としてはふさわしくありません。このような中継をしているから視聴率が下がっていることにテレビ局はなぜ気付かないのでしょうか。明日は悪名高き親会社TBSの中継です。野球の魅力を損なわない中継をしてくれればいいのですが・・・。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/180-4cbf13e4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

