1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. チアソンがとうとう帰ってくる!
  4. ニュース » 
  5. チアソンがとうとう帰ってくる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

チアソンがとうとう帰ってくる!

 44歳左腕・工藤が4度目の正直で巨人斬りを狙う。24日から2位巨人との決戦を控えた横浜・大矢監督は「工藤はこの3連戦中に先発させる」と発言。今季は古巣相手に3連敗も、4日の同カード(ヤフードーム)で6回0/32失点と好投したとあり「内容は悪くない。巨人に勝たせてやりたい気持ちはある」とベテランに再び託す意向だ。初戦は巨人キラーの土肥、2戦目は前半戦7勝の寺原に続く3戦目での先発が予想される。工藤はこの日、横浜スタジアムでランニングや投内連係で汗を流すと「暑くて体が動かないよ」と苦笑いしながら「とにかく頑張ります」と気合を入れ直した。消滅した近鉄を含めた「13球団勝利」を今度こそ達成する。

 <チアソン秘密兵器になれるか>右肩痛検査のため5月8日に米国へ帰国したチアソンが今月下旬に再来日する。同投手はオープン戦3試合に先発も、右肩に違和感を感じ出場選手登録を抹消。帰国後はリハビリの末、ブルペンで65球を投げられるまで回復しており、早ければ8月下旬にも実戦復帰する。村上チーム運営部門統括は「クライマックスシリーズへの秘密兵器になってくれたら」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/07/23/10.html
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/181-a05e7336 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。